秋空佳人☆37+22KB
秋空佳人☆37+22KB


ギャラリーの常連(笑)。ロイブラのペンドラゴンです。

秋だし、月だの花だのをバックに『憂愁の佳人』路線でいこうと思って描き始めたのですが、憂愁を通り越して不景気としかいいようもないツラになってしまったので、途中で諦めて表情を手直し。
ウロコ雲をバックに、剣を鞘にトンと収めて『ふ、いい汗かいたぜッ(たぶん戦闘で)』とゆーよーなしろものになってしまいました。
「スポーツの秋」、それとも「収穫の秋」か?
…やっぱり根はガサツな猪突タイプだわ、ウチのペンは(苦笑)

大きく描いたらとんでもなくファイルサイズが大きくなったので、「スライス」なる機能で軽くしてみました。
初使用なので、見え方が変だったら!ソク教えてくださいませ。変だった方の環境含めて(汗)

さあこの絵で、次の執筆へのはずみをつけたいところです(実は数十行だけ書き始めてる)。
がんばろー!

(2002.09.30)


戻る