With my Blackcat☆37KB


「ロイヤルブラッド」、ブランシェ家のカル兄様です。結構ヒイキです。
長男なのに、一歩身を引いて、戦闘力抜群の弟エラン(次男)に家督を譲り、ひっそり笑顔でコツコツ内政とかやってんのが、秘められたドラマを色々と想像させてくれてよろしいです。
うっとり☆
そろそろ小説版のほうでも、登場させたいところなんですが、いつになるやら?

なんとなく夜のイメージのヒトです。イメージカラーはプルーですな。
(弟たちがすぐキレて燃え上がってゲキトツしてるのと対照的に…)
別に裏設定はないんだけど、猫なんかも似合うんじゃないかなーと、黒猫を配してみました。
ペンドラゴンがユニコーン(あるいは馬)だったから動物シリーズになったりして。
あんまりエランを描く気はしないけど、しいて言えば、犬とか鷲とかが合いそうですかねエラン君。

トップにはセピア化したものを置いてみましたが(少しでも軽くなるように)、どんなもんでしょね〜

(2002.04.10)


戻る