Blanche Rose☆46KB


エランとカル・メルティナ。シナリオ4のブランシェ家です。

女っけがなく(そのせいなのか?)ギスギスしていたブランシェ家が、これで明るくなるのかどーかというと、これは責任持てないけれど、ドラマにはなりますよね♪

ウチではワリ食っている、本来なら主人公No.1のエラン君をタマにはちゃんと描いてやりたい!というのと、前ピンで描いたのだけど実は自分でイマイチ納得のいかないデキだったメルティナに再チャレンジしたい!というキモチの産物。今度のメルティナは割と気に入ってますが、…地味だよな…
でも、地味でなければメルティナじゃないし!(間違ってますか私?)

エランのほうが余程派手になりました(笑)
なんかちょっとソッポ向いてるけど。まあ不器用なところのある奴だと思うんでこんな感じ。そして地味系美女メルティナさんに、赤いバラが適切かどうかも微妙なところで、わざと描いていたりする私♪でした。
結局、ワンポイントなカル兄が贔屓なんだもーん(笑)

縮小版をアレンジして、年賀トップ絵にも使っちゃいました。
今年は彼らのお話をちゃんと完成させられたらと思います(^^;)

(2007.1.1)


戻る