Bloody fruits☆45KB


柘榴は血の味、血の香り――

…というようなフレーズをどこかできいたことがあるのですが、食べたことはない私。
べつにダークなイメージでのイラストじゃないので、あまり深く考えないで下さい。
秋だから果物を持たせようと思っただけです(笑)
例によってトップには縮小版をのせてます。

少年バージョンなリアラッハ様も、実はお気に入り(*^^*)

新しく入ったペインタークラシックで主線を描き(しかもタブレットでじか描き)。
同じく新しいEyeCandy2000(ヤフオクでゲット)で派手なロゴを作り。
同じく新しいPhotoshopElementsで塗って保存した作品。

なんかオカネかかってんなぁ(笑)
でも、あれこれ新しいことを試すのは楽しい。
それにしてもElementsのWeb保存て、便利だ〜☆
予想以上に重かったり、クイックマスクが見当たらなかったり、言いたいことはいくつかあるけど、描き終えて保存したとたんに、許せてしまったよ(^^;)

(2001.10.02)


戻る