メリークリスマス・アドベンチャー!☆47KB…運び屋サンタバージョン(笑)


年末用「アンリミテッド・サガ」絵は、行くシナリオ来るシナリオとでもいいますか。
キャッシュ編をクリアしてヴェント編を始めた冬でした(笑)

二人ともちょっと美化気味かな?(^^;)
でもヴェントって、静止画の三枚目笑顔とはうらはらに、戦闘中のアクションアニメーションだと、ほとんど二枚目なカワイイオトコノコだし、キャッシュは…キャッシュは性格がカワイイからよいことにしよう。マッチョな30代だけど妙にとっぽくて、実はボンボン育ちで、そのくせ根はどこまでも頑固で純粋。ゲームからはかけはなれてますが、かのジャック・オーブリー艦長にタイプが似てると思うのは私だけだろうか?(←私だけだ勿論…アンサガと帆船小説と両方なんてヤツは…)。

さあ来年も、アンサガもっともっと遊ぶぞー(笑)


(2003.12.06)


戻る