読書の時間☆44KB


トーマス気に入ってます。私の愛のほとんどはフルブライト23世へ行ってるのですが、トム君いいヤツですよねぇ。サラに甘えられ、ユリアンに頼られ、エレンをなだめて、果てはフルブライトさんに振り回される。リーダーなんだけど、皆に料理を作ってやるリーダー!この、ちょっぴり打たれ弱そうな所がGood。

なまじ常識があって多芸なことが、本人には良いのかどうかわかりませんが、フシギなことに、主人公(ミカエル様)をフルちゃんに変身させるバグ技プレイをやってみると、驚いた事に彼だけ、変身後の態度が変わりました。皆は前の通り、元ミカエル様を「様」付けで呼んでくれるのに、トーマスだけ呼び捨てするようになっちゃうんです。こ…コワイ(^^;)

これも、SuperKid95主体で描いてみたモノに、入手したてのPhotoshop-LEで手を加えました。たまには背景もと思ったけど、こんな程度だなぁ…。


戻る