100000hit記念・カーソン姉妹inロマサガ2☆69KB


キリ番踏まれたハチローさまに捧げる、10万ヒット感謝イラスト!
ハチローさま、めちゃめちゃ時間かかってしまって申し訳ありませんでした!!m(__)m
なんかデカイ絵ですが、キモチだけはいっぱい込めて描いたつもりです。
デイブレード一本に何時間もかかる私はやはりへたっぴですが…(ムーンライト地味くてすみません)

キリリクのお題は、

「ロマサガ3のカーソン姉妹=エレンとサラが、
それぞれロマサガ2の最終皇帝男女のコスチュームと、
最終皇帝専用武器(デイブレードとムーンライト)を装備して、
手をつないでニッコリ笑顔☆」…とのこと。

おおお、いかにも年季の入ったサガファンらしい凝ったリク!
あまり資料がなくて、小林智美さんのイラスト集見ながらなんとか完成させました☆
最終皇帝もサラちゃんも初描きでモタつきましたが、ハチローさま、納得してくださってるかな?

来てくださる皆様すべてに感謝をささげつつ、アップします。
(しばらくトップにもおいとこうかな?…縮小版)
毎回のセリフですが…今後とも、Boatswain's Cotをどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

(2006.10.11)


戻る