着衣のプレザンス☆38KB


12000カウントを踏まれたお祝いに、如月湯さまに差し上げた、プレザンス神父(タクティクスオウガ)。
私は、実際には、あまりエクソシストで出撃させなかったですが。大抵ニンジャやウォーロックでしたね。

どうせなら熟年をカッコよくっ!と、最初は、レックス・ハリスン(「マイフェアレディ」のヒギンズ教授)あたりのイメージを狙いつつ描き始めたのですが、やっぱり、じぇんじぇん似ておりません。
そもそもハリスンというのが、オールマイティにカッコよく思ってもらえるか怪しかったかも。
でもそれなりに気合いは入ってる筈(笑)。濃いけど。

実はシャレで描き上げた、脱衣…露天風呂バージョン(笑)もあるのでした(爆)
そんなモノが見てみたい奇特なひとは…如月湯さんちの展示室で見てね☆

(2000.8.2)


戻る