グレート・ビーチ☆59KB


夏のトップ絵用?イラスト(重いので、トップには右半分のフルブライトパーツのみ)。
まだまだロマサガ3は、私の中では旬を過ぎていないので(笑)

ちょぃと遅くなったけど、グレートビーチで夏休みだい!
フルブライトさんの珍しいフトモモ!帽子の羽根も、白いハイビスカスにとっかえてみました(笑)
そして、夏の海といえば――スイカを割るしかないし。
見えないふりで、あわよくば、…の男心を、過剰防衛の構えで迎撃するエレンも、お約束ですね。
ああそれにしても、グレートビーチの曲、好きだなあ…(ウットリ)

新しいペンタブで、一生懸命(まだ慣れないから)、楽しく描きました。
…ここんとこ、ココロにユトリのない私の逃避絵でもあります(泣)

と…少し、いつもとメンツが変わりました。
ユリアンは、主人公にしたこともなく、いつもプリンセスガードになっちゃって、滅多にウチのパーティにはいないキャラなのですが、ナリユキで初描き。しかも顔みえないし〜(^^;)。逆に、本来なら必ず脇にいてそうなトムは、絵的に煩くなりそうな気がして結局省略したので、なんだかフシギな取り合わせかな?
だけど、密かにフルエレ推奨中の私は、ソレナリに納得してます。あしからず(笑)

(2001.07.31)


戻る