ギュスターヴ14世☆32KB


 一万五千アクセス記念☆のお祝いとして、柊 螢佳様に捧げる、ギュスターヴ十四世…初めての、サガフロ2CGです。

 プレイ前の雑誌情報では、かなり気になっていた(帽子のせいか?)この人ですが、会った途端に…で、残念至極。

 個人的には、ギュスターヴ十四世を、鋼の十三世とは違った意味で、『悲運の貴公子』であると思っています。十三世は、思いがけない厳しい運命の変転の中で、自分を成長させる事が出来たわけですが、十四世は、その機会すら無かったし、ということで…。いちお、少なくとも術の才能はあったらしいのにね。

 評判の悪い、最後のお言葉(爆)にしても、十三世に先にあれだけ言われちゃあ、しょーがないとしか言えませんですよ(笑)。何か言う事は?とか言いながら、相手の反論もろくに待たずにとっとと帰るもんなぁ、彼(笑)。勿論、いささか自虐的な十三世の気持ちも、よーく分かりますけどね。あ、十三世も、決して嫌いじゃありません、念のため。みんな先代の所為にしておきましょうか。合掌。

 そんな気分で、年齢もまだ十代の筈だし、ちょっとお子様的(私にしては)に描いてみました。ソフトは新たに買い込んだ、Photo Crew を99%使用。レイヤーっていいねぇ…でも、レイヤーの枚数が増えると千鳥足なのが悲しいです。本気でおニューのマシンが欲しくなってきました。


戻る