ちびアルこすぷれ☆33KB


柊屋」の柊 螢佳さまに捧げる、お誕生日プレゼント♪(ご本人には当日お届けしてます)
今年は、近年の柊様のお気に入り、「鋼の錬金術師」のアル君で行ってみました〜☆

私も原作は十二巻まで読んでるんですけど、アニメと映画は見てなくて。
劇場版じゃ、エドのとそっくりな服を着た生アルが出るらしいという話は聞いてたので、「子供の時のアルがエドの服着てみてるとこ」…みたいな趣向で描いてみました(^^;)
紋章はてきとーというかエドのというか(しかも逆配置)(笑)

同じようなキャラのプレゼントが続いたので新ネタに挑戦してみたわけなんですが、なんだか別人28号ですねえ(汗)。少年マンガだから…?
鎧アルも結構好きですけど。おっとり見えるけど弟なのに実にしっかりしてて、みごとにエドをサポートしてますし、不幸をさらっと隠して明るい言動。味わい深いキャラです(*^^*)

なにはともあれ、ことしも楽しい一年を過ごせますように。


(2006.01.19)


戻る