キャプテン・ホーク☆37KB


 如月湯 様 に捧げる5353キリ番リクエスト(笑)…キャプテン・ホーク

 初のロマサガ1イラストですが、いやあ、やっぱり船乗り系は良いです。うんうん☆
 1では、グレイと並んでお気に入り男キャラでした。オトナだし。気絶時、仰向けにぶったおれてるさまも、男らしくてよろしい☆

 ウコムの鉾を持っているつもりです。でも実は何持たせてたか、自信がない〜(^^;)

 主人公はクローディアだったので、皇帝の病気を治す為に、アイテム入手の手続きの都合上一度別れたら、どこに消えたか、なっかなか再会できなくて困りました。そのくせ、やっと必要アイテム探し出して都に戻ったら、病気の方は、ちゃっかり誰かが先に治しちゃってやんの。ちっ。(←ありがち。)
 まあ最後にはホークも見つかってラスボス戦にも連れてったけど。とりあえずクリアはできたので、めでたしめでたし。(^^;)


戻る