希望の大地☆40KB


お待たせしました〜☆
Kei Schreierさまに捧げる、105000キリリク絵です。
頂いたテーマは「希望に燃えるジョスリン」。

題して『希望の大地』(笑)…春の野原で小さく片手ガッツポーズ☆
先日書きあげたメルティナSSではシナリオ4ゆえ既に故人になってましたが、ここでは元気です♪

ピンで描くと「野望に燃え」てしまいそうなので、子どもたちと一緒♪
ちびフュノー&ちびメルティナを添えてみました。

トップにも例によって軽量版をおいたほうがいいのかなー、とも思いましたが、
…まあやはり、ジョスリンだしなあ(←差別か?)。
とか言いながら、中高年を描こうとすると、なんか気合の入ってしまう私です。

ハゲ、決して嫌いじゃないです。前頭部の曲線がキモだな、と思います。
それでも、本気で描いたのは初めてだったので、「堂々たるハゲ」を目指して、
何度も手直しつつ一生懸命描きました♪
それに、ひさびさだな〜こんな、背景らしい背景描いたの(爆)

とまれ、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

(2007.04.27)


戻る