カタン☆37KB


実は、『柊屋』(あるいは、その中の『天使占領区』というべきか)への貢ぎ物。
ちょっと唐突かもしれないネタですが、最近更新少なくて寂しいので飾っちゃおう(^^;)

そうは見えないかもしれませんが、リクエストにより、「天禁」のカタン、のつもりです。
辛気くさい絵ですが、明るくハッピーなカタンというのも…おっと、イルドゥンの時にも似たようなことを言って言い訳していたような…(^^;)

「天使禁猟区」は私も一応リアルタイムで愛読しております。だいぶ大詰めのようですが、さあどうエンディングに着地するやら☆お気に入りは特にないのですが、しいてあげれば吉良センパイかな。できれば序盤のメガネのあった頃のがいいか。最近はすっかり人格(というのか?)変わってしまって困ってますけれど(笑)…ああそうだ、ラジエル君もカワイイかな。

それにしても、マンガのキャラを、というのは、どのくらい似せればいいのか、分からないので一層難しいですね。とか言いながら努力しても、結局あんまり似ないし。一応努力はしたんだけど。また、カタン君って参考資料があんまし無いのだった。あくまでも、不幸なキャラだわぁ(T^T)

とにかくこんなんで、すいませんけどお納めください>柊 螢佳さま。m(__)m


戻る