ホワイトチョコ・キング☆38KB


ウェルト王・ロファール陛下です(ティアリングサーガの)。

熟年の陛下にこの背景は?という声も聞こえてきそうですが、二月のバレンタイン・サーシャの後を受けた企画ですので。
結局色恋に縁のなかった天然プリンセス・サーシャのチョコの行き先は、やっぱり絶対お父様っ!
(…でなきゃケイトかな?)
対になってます。ご了承ください。
って、言い訳してるけど、たんにお父様が描きたかっただけかも〜☆

今作、一番力を入れてリセット繰り返して強化したひとりでした。敵所持アイテムを奪うために盗賊キャラの技をあげまくる(疲れた〜)とかと違って、別にこのひとを育てなくちゃイカンという理由は特になくって…ただただ、趣味(笑)。参加も後半だから『記憶の杖』も気前よく使ってあげましたよん☆

もともと、間接攻撃できるキャラが好みなのですが、剣槍斧はては弓まで装備できるのが嬉しいキングスナイト。長射程のアーバンレスト、手に入れても最初はこの人しか(リュナン軍では)装備できなかったもんなあ☆魔力アップにも気を使っておいたので、終盤の騎乗不可な城内でも、サンダーソード「突撃」で、ドラゴンゾンビを一人で倒すほどになってくれてました。うふふ。

もちろん再移動の書とスーパープルフ使用。
Lv.40でHP50力22技23速18(+3)守21魔9(+3)幸20武19。
カッコ内はMAGプラスとSPDプラスを一個ずつプレゼントした増分(^^;)

…普通だと、こうは育ってないと思う。愛のあかしですわね(爆)

(2002.03.01)


戻る