爆発毒針上等☆43KB…ローラさん&アンリ君


初めての「アンリミテッド・サガ」絵は、オーソドックスにローラ編。

絵的にはそれほどソソる男はいないので(小林智美絵限定なら別)、まずはこのゲーム、元海賊な未亡人と王子様のカップリング(?)。こんなの、他のゲームじゃなかなか無いですよねー(^^;)
何にせよ、男女とも年齢幅がたいへん広いのはとても嬉しい。オジサマは勿論、熟女もいっぱい☆
なんか力づけられますねー!(力づけられてしまう世代な自分って…)

宝箱発見時の罠外し・鍵開け役は当然ローラですが、ご開帳前の「占い」役が、ウチではアンリ君。
私は目押しがヘタなので、毎回彼らはにぎやかに(ぶしゅ、ぐさっ、ドッカーンと!)やってます。…「見破る」役のムゾルもいるけど今回は省略(笑)。
たまには軽いかんじのイラストと思ったけど、センスはイマイチかな。
王子様、意味不明のポーズは占い中とでも思ってくださいませ(汗)

(2003.04.27)


戻る