チョコレート・プリンセス☆38KB


初のティアサガいらすと。
ティアリングサーガくりあ記念?兼、バレンタインねたのトップ絵。
(とかいいつつ、いつまでも貼ってるんだろうな)

バックとか、いつもと違った路線を試してみました。
主線はまたペインタでタブレットじか描き。でもスキャナ取り込みよりも手間掛かってるかも(爆)
なんだか、女子供の丸顔でないと、じか描きうまくいかないし?

結局、ゲームで一番気に入りのオンナノコキャラは、カリスマぷりんせす・サーシャちゃんでしたねっ☆天然がステキっ☆
で、男性キャラは、ロファールお父様でしたしね(苦笑)。親子でハートをわしづかみってか(^^;)
ほんとは二人とも成長率がイマイチなので、強くするのなかなか大変なんだけど、それをムリヤリ最強キャラに仕上げるのが愛よね、ははは。

それにしても、なぜロファール陛下に「カリスマ」スキルがついていないのか。
謎だ〜(爆)☆(゚゜;)バキッ\(--;

(2002.2.5)


戻る