Magical Happy Birthday☆40KB


柊屋の柊 螢佳さまに捧ぐ。
お誕生日プレゼントに…と言いながら、今年は特別遅くなってしまいました、ごめんなさい〜。
いつもはちゃんと一月にお贈りしていたのに、ダメダメです。

今年はちょっと幼いめな、少年なルージュをと思いましてこんなカンジです(^^;)
なんで少年かというと引越しのごたごたの影響でスキャナが行方不明で、タブレットでじか描きしたからで…何故かじか描きすると丸顔になるのでオンナコドモしか描けないのですね(笑)

魔術でもって、なにやらお祝い向きなキラキラしたナニかを生み出そうとしてるルージュ君…と思って下さいませ。え、「魔術」を取り違えてる?(笑)


(2005.02.14)


戻る