2009バースデー紅君☆49KB


柊屋の柊 螢佳さまに捧ぐ。いつものように?サガフロのルージュ君。ハッピー・ハッピー!バースデー!

2009年のお誕生日プレゼントに…と言いながら、やっぱり少し遅くなってしまいました。ごめんなさい。

鎖骨を見せたりするのも萌えかな〜と思って上着は脱がせてみましたが、あまり襟元崩れてないなぁ(笑)
そのかわり、掲げるハートがいつもの紅コスチューム色なのでした。
私たちがサイト始めた頃だと、「うーん大きいな」って感じかもしれないけど、まあ今はたいていの場合高速回線ですもんね(^^;)


(2009.01.19)

≪追記≫ すみません、ちょっとの間だけこちらのトップにも置かせて下さい。
       どーしても新しい絵描くヒマがなくて、一時的なことにするので、お許しを!


戻る