Unicorn and Me☆58KB


だいぶ前に下絵だけ取り込んでいたのを、ウマ年を前にして、大修正しつつ塗ってみました。
サイズばかりでかくて、なんだかセンスのなさ爆発って感じだなあ(涙)

ペンドラゴンは政治力も軍事力も優秀なので、ユニコーンよりはグウレイグと仲良しになるべきだけど(笑)
(ゲームを知らないかたに解説…前者は政治・軍事力の、後者は魅力のパラメータあげてくれるのです)

ペンドラゴンって馬とか好きそうな気がする。社交性激無なぶんよけいに。
しかも、まあその、ウチのペンちゃんは「乙女の守護者」ユニコーンとも仲良くなれるという特殊設定なので、えへへ(*^^*)

(2001.12.30)


戻る