Musical Scene(剣を弓に持ち替えて)☆55KB


 盟友・LadyLuck!の翠雲さま(もしくは艦長☆)への、キリ番プレゼントです!
 楽器を持たせようとしたら案の定、七転八倒四苦八苦、時間のかかる製作になりました(^^;)
 お待たせしてごめんなさいね〜m(__)m

 さて。
 ジャック・オーブリー艦長&スティーヴン・マチュリン軍医、対照的なふたりの共通の趣味は、もちろん音楽。

 青空の似合う男ジャック!今回は眼鏡もかけてみましたスティーヴン!(関係なし)
 ふたりで青空コンサート、としゃれこませてみました(*^^*) ←バックが描けないとも言う… 

 例によって映画版のイメージはまるきり切り捨てて、元々の自分のイメージだけで描いています。今回もラッセル・クロウやポール・ベタニーに全然似てない!という苦情は、一切受け付けませんのであしからず。m(__)m
 映画も勿論すばらしくて、何度も通ってDVDも買いましたが、あれはあれ、これはこれ…(笑)

(2004.09.11)


戻る