ディズニーナイツ☆…29KB


LADY LUCK!の翠雲様より頂きました。
6000カウント踏んだ記念品ということで(*^^*)
ディズニーランドのパレードに登場した美々しい騎士たちを、お得意のカメラでゲットして下さったもの。
ディズニーキャラには興味がないけど、こーゆーのが登場するなら侮れないなーディズニーランドも!

ああっさすが盟友翠雲さま。何が私の心をくすぐるかよーくわかっていらっしゃる☆
きゃーん綺麗だわロゴが勿体無いくらい…とワガママを言ったら(オイオイ)、ロゴ無しバージョンまでおまけに下さいましたし。

しばしトップにも飾らせていただく事にしました。
ほんとにありがとうございました。今後ともよろしくね〜\(^o^)/

(2003.12.26)


戻る