フルブライト&エレン☆39KB


 フルブライト23世のお導きで(笑)お近づきになれた、新納ゆうま 様 から頂いた、フルブライト23世エレンのツーショット。色紙に、インクと色鉛筆で描いていただいたのが、ウチのスカスキャナのせいで、微妙な色合いが結構飛んでしまいまして、しかもフラットベッドでなくて自走式なので端も切れてしまってロゴ消えたし(爆)…心苦しいのですが、ついつい惜しくって、飾らせていただきました。色補正などで、なるべく復元するよう努めましたが、勿論原画は、これよりもっと大きくてキレイです。

 めったにない組み合わせですが(^^;)、私が個人的に、密かにプッシュするカップリング。ウチのユリアンモニカのとこ行ったきりなんでそこはまあいいとしても、どうみてもフルちゃん、エレンの趣味にとことん合っていないところがポイントね。財力とかけひき技とド根性で、どこまで補えるか!?(爆)

 などという話をしたら、わざわざ贈ってくださったのでした。フルやトムやシャールやエレンや、サガフロ2やら、いっぱいいっぱい素敵な本作りにお忙しいというのに!!(T^T)
 本当に、ありがとうございました!m(__)m


戻る