宝石魔術師・マシェーティ…77KB


GamesTombのTHIN様より頂きました。
引越祝いということで。ああ、なんて太っ腹な!

「ロイヤルブラッド」に登場する、風の魔術師マシェーティ。
衣装その他原典との違いもあるようですが、『ボク設定のマシェーティ』だそうですので、問答無用、ご意見無用で、この清純な可愛らしさを素直に愛でようではありませんか!
キュートなチルちゃんとはまた違ったしっとりした魅力がたまりませんです。

しかしホントに上手いですわTHIN様。GamesTombにCGギャラリーが存在しないのって、アンサガ七大驚異をしのぐ謎だと思わずにはおれぬ私です。ゲーム違いですけど(笑)
本当にありがとうございました。

(2004.02.10)


戻る