ユン先生 by如月湯様☆75KB


ユン先生!
如月湯さまから、頂きました(*^^*)。
お祝いロゴ入れてくださってますね、六万超え祝いでしょうか、嬉しいですーっ!

ユン先生!
めっちゃ強いと噂にも聞いてますが…なにげに笑顔がコワいです(笑)。
そして衣装の質感、さらりと的確でおみごとです。
なんだかいつまでたってもアニメ塗りしかできない私はうらやましいです。

そして、はっと気づきました。しまった私まだユン先生に会ってないじゃん!

アンサガ、三人目ヴェント編の終盤(ファロス再突入)まできて、中断してる…(^^;)
いかんなぁ。
クリアできる強さにはなってると思う。またぼちぼちと片付けよっと。
新たに欲しいソフトだってほとんどないもんなぁ。古い他のゲームに浮気してただけ。
(本気で欲しいと言える新作は、ハード違いで買えない、最近のFEくらいか?)。

本当に、ありがとうございました!

(2004.06.08)


戻る