サガ・フロンティア 2 (暫定)


いやそのぅ、体験版も買ってないのですが、期待してます。何が期待してるって、グラフィック!私ポリゴン臭がどーもなじめなくて、どんどん3D化してゆくFFシリーズに心を痛めておりました。FF8は、もう買わないかも(T^T)…買わなくても、誰か貸してくれる気もするし(^^;)

半端にリアルな3Dアニメは、私かえって入り込めない。チピキャラ万歳、アニメ絵万歳(爆)…そんな時代に、2Dに徹するというサガ・フロンティア2!ついて行きます、どこまでも☆あとは、心からミーハー出来る素敵なキャラが登場することを祈って…はっ!でも、時代が色々っていってたから、気に入りのキャラがもう出てこない時代もあるのか!?あうぅっ、悲しいかもそれ。


ゲームのトップへ ホームペーシ゜へ