Lルート雑感(3章)

3章、特に前半はむしろラクだったのですが、コリタニ攻めでやり直したり、召喚魔法など良いトレジャーが頻出するのを、敵に踏まれてやり直したりでややモタつき、サガフロ2前クリアの目標は果たせず。4章はCとかなり似てるそうなので、少し間を空けてからすることになりそう(爆)(1999年4月)



3章

オルゲウ!いや、別にどってことないボスなのだけど。城の守備隊長がホークマンてのは少し変な気がするが…。倒れる時の一言が、「あと少しだったのに…」…どこがやねん!…と、つい関西弁でツッコミたくなる。負け惜しみにしても、浮きすぎ。

グァチャロ!と、テラーナイト三人組。あっというまに、自分から城内の溝に下りて出られなくなってくれました。…アホやん。(と、ツッコミが続く)
クリアした後、この
コリタニ攻めにジュヌーンを出し忘れていたのに気付いてやり直すハメになった(涙)のだが、おかげで気楽に再戦できました。

コカトリス!好きです。飛びます。石化します。そして、アルモリカ到着までに、余分に仕入れるのです。コリタニでジュヌーンにMVP取らせて、彼だけレベル20越えさせておいたので、オークション準備もばっちり☆あとは、お星様にお祈りするだけです(爆)ペトロクラウドももう持ってるし。
それにしても、
ウィングリングで飛ぶ時って、キラキラして奇麗〜☆(鬼)

ガンプうーん。ここまで弱いと悲しいぞ。坂をえっちらおっちらのぼって、こちらへ手が届かないうちに、弓数発で撤退。何しに来たオマエ。

ハボリム!えーい、ウロチョロしてるとあぶないぞ!と石化。こちとら、トレジャー集めで忙しいんでいっ!もちろん、マップクリア後は大切にしてあげますからね。(といっても、例によって、仲間のレベルが追いつくまで使えないのだが)

オズ!一騎打ち!オズの先攻で、一発殴られただけでHP40台にされてしまった。しかもコイツ6歩も歩けるぞ!?今回最も深い絶望を、一瞬味あわせてくれたテンプルコマンド。流石といえば流石。…それにしても、その後何故二回続けて主人公(ニンジャLv.21)にターンが回ってきたのかは謎である。

…さて、4章、入っちゃいるが、再開はいつかな?(爆)☆(゚゜;)バキッ\(--;
Lルート限定レア仲間にも会いたいし、きっとやるつもりなんですが…。


ゲームのトップへ ホームペーシ゜へ